--年--月--日 (--) | 編集 |
基礎体温美人 基礎体温の記録の仕方
2014年03月24日 (月) | 編集 |



こんばんは
 
春だね
 
今日は基礎体温の記録について
 
なぜ記録するの
生理が来る日の把握
低温期、高温期、排卵日の把握

産婦人科に受診するときの参考になるから・・・です
以前、ストレスで生理がこなくなっちゃって病院行った際、基礎体温記録してるだめじゃない、やらなきゃってドクターにあきれあれたこともありました
女の子の健康のバロメーターみたい
 

何に記録するの
グラフがかいてある手帳が薬局あたりでうってるのでそれを使っています
 
あとアプリもあるよ
 
ちょっとめんどいけど
自分の体調知る手がかりにもなるから測ってみてね
 

ちなみにひなたのグラフガタガタ。゜(゜´Д`゜)゜。
ガタガタライフなのシュン
 
PS
春だからイメチェンしちゃった

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
