スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
基礎体温美人 基礎体温の測り方
2014年03月13日 (木) | 編集 |


ひなたです
 
風や雨ヤバい
みんな大丈夫
 
 
今日は基礎体温の測り方
 
 

何で測るの
婦人体温計では借ります
ふつうの体温計じゃダメよ
ドラッグストアで3500円くらいしました
 

いつ測るの
今でしょっといいたいノリですが
てかちょっと時期過ぎましたがwww
目覚めたらすぐ
 
つぃあたしがやりがちなのは

トイレに行ってから、ご飯食べてから『やべっ(+o+)』って思い出し測ってしまいますが正確な体温測れません
目覚めてすぐ寝たままで計ります
 
どうやって測るの

舌の下に入れて口を閉じて測りますあたしのは一分もしないよ
 
 
次回は計った体温を記録する方法だょあたしもそれ苦手なんだよねwww
 
PS 最近つけまから離れつつあるんだ(*^^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
