--年--月--日 (--) | 編集 |
Dear
2013年12月27日 (金) | 編集 |

こんばんは
 
クリスマスも終わっちゃったね
 
クリスマス前後になると
飯島愛ちゃんが亡くなった日のこと思い出すよ…
 
愛ちゃん
性病や望まない妊娠を防止するための活動やエイズ防止の啓発活動だって
力をいれてたのに
なんで?っていまでも思う
 

愛ちゃんのプラトニックセックスは中2のころ読んだけど
26になった今も読んでる
スッゴい共感する
 
うまくいえないけど
天国で穏やかに過ごしてるのかな?
幸せだといいなぁ

コンドーム買うのはどっち?
2013年12月14日 (土) | 編集 |


こんばんは
 
生理がきたわぁん
痛いわぁん
 
生理が来るたびほっとする女子もいるはず
 
性病、エイズ予防を呼びかける一方
 
ちょっと自分につっこんでみた
 

コンドームどうやって手に入れるか
 
中学生みたいな悩みwww
 
出来れば彼に用意してほしいんだけどってのが本音…
 
ここで質問
 
コンドームは男子が用意すべき
女子も用意しなきゃ的

2人で用意すれば
 
どこで買う
 
いろんな意見あると思うんでコメント欄やツィッターで教えてください
 
ちなみにログイン出来ないから閲覧可でコメントしてくれたらと思います
よろしくお願いします(。・ω・。)

提案というか相談
2013年12月12日 (木) | 編集 |

こんばんは
 
更新全然してなくてごめん
 
なんか
今、性シュンさんのページでコラム書かせていただいてるんですが
ここでも内容が重複しちゃうときがあるんだ…
 
めちゃくちゃ息詰まってるんだけど
この際 、性のこと、性病のこと、恋のことをコラムとはちょっと違った視点で綴りたいんですがどーだろ
 

 
なんにもしないで更新全くしないとかイヤだもん

恋愛の数だけHIVを語ろう
2013年12月01日 (日) | 編集 |


こんばんは
 
今日は世界エイズデーです
 
大切な人のため、自分のためエイズ検査を受けよう
コンドームをつけよう
正しい知識を持とう
感染してしまった方々への理解を深めよう
いろんな思いが詰まった日です
 
感染経路のひとつである性感染
 
愛を伝える行為なのに

それを通じて
なんでこんな怖い病気になるの?
初めてHIVに対して抱いた思いです
 
恥ずかしながらあたし自身、ムードに流され性病対策が万全じゃないときがありました
だけどね 一瞬の快楽で長い時間不安を感じるって辛いなぁって
 
そのたび 自業自得なんだけど
怖いなぁって
 
性病、HIVは身近な病気なんだよね
 

それでいて なかなか人に相談しづらいんだよね
 
 
改めて思い出したよ
 
今日は世界エイズデー
愛を介して感染するウイルスならば
愛を持って正しい知識を持って理解し立ち向かいましょ
 
女の子が好きな男の子
男の子が好きな女の子
男の子が好きな男の子
女の子が好きな女の子

 
みーんなイイ恋愛しよう
そして性について考えよう
パートナーに思いを伝えられるくらいの信頼関係を築こう
 
 
25年度の世界エイズデーのテーマは
恋愛の数だけHIVを語ろう
 
です

