--年--月--日 (--) | 編集 |
女性に対する暴力撤廃の国際デー
2013年11月26日 (火) | 編集 |


お久しぶりです
 
今日は
女性に対する暴力撤廃の国際デーみたいです
 
ひなたもそうなんですが
好きな男性の気持ちに応えたいっていうキモチありますよね
 
女の子は
 
だけど悲しいことに

女性の3人に1人はパートナーなどから暴力を受けているとのこと
 
 
殴る蹴るといった身体的暴力
脅したり怒鳴るといった精神的暴力
また
無理やりHをしようとする性的暴力
 
などがあげられます。。
 
イヤなことはノーと言いましょう
 

自分より強い相手だから言い返せない なら逃げたっていいんです
 
 
貴女は傷ついていい存在じゃない
幸せにならなきゃダメ
 
すべての女性が
笑顔になりますように。。
 
女の子の笑顔は百万馬力ですよ

 

女性に対する暴力撤廃の国際デー
2013年11月25日 (月) | 編集 |


お久しぶりです
 
今日は
女性に対する暴力撤廃の国際デーみたいです
 
ひなたもそうなんですが
好きな男性の気持ちに応えたいっていうキモチありますよね
 
女の子は
 
だけど悲しいことに

女性の3人に1人はパートナーなどから暴力を受けているとのこと
 
 
殴る蹴るといった身体的暴力
脅したり怒鳴るといった精神的暴力
また
無理やりHをしようとする性的暴力
 
などがあげられます。。
 
イヤなことはノーと言いましょう
 

自分より強い相手だから言い返せない なら逃げたっていいんです
 
 
貴女は傷ついていい存在じゃない
幸せにならなきゃダメ
 
すべての女性が
笑顔になりますように。。
 
女の子の笑顔は百万馬力ですよ

 

