--年--月--日 (--) | 編集 |
女性手帳?
2013年05月06日 (月) | 編集 |

こんばんは
ひなたです
 
Gwいかがお過ごしですか
 
ひなたは仕事よん
 
さて話題になっている女性手帳
少子化対策らしいけど
医学的に女性のメカニズムや

人生設計の啓発らしいけど
 
やっぱりそれぞれライフスタイルあるし
ひなたのように確かに子ども欲しいけど
タイミングなくてまだ結婚できなかったり
まだ子どもは育てるのは難しいかなぁってひといると思うの
 
いつ子ども産むかって考えたりするのも大切だけど
雇用問題や
子育てを安心して出来る環境を整えたほうがいいかなぁって
 
地道なことだけど確実かなって
 

上手く綴れなくてゴメン。゜(゜´Д`゜)゜。とにかく
全ての女の子がHAPPYな人生でありますように
 
PS
ひなたも早く結婚したいょwww
ひなたのココ空いてます←古いけど

no title
2013年05月01日 (水) | 編集 |

こんばんは
お久しぶりです
ひなたです
皆様お元気ですか
 
ひなたは仕事続きでダウン続きでしたょwww
 
 

さぁ5月
皆さんにとって素敵な月になりますように

