--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業の回 夜を離れたくない
2013年01月27日 (日) | 編集 |


こんばんは
 
夜はしんどいとか綴っていたけど
離れたくないって気持ちもありました
 
 
ホテヘルだったから
ホテルの受付のスタッフさんと顔見知りになり
ママと慕ったり
ラスト終わって歩いていると

運が良ければ仲良くなった野良猫に会えてじゃれたり
近くのお店のスタッフさんにも
移動中、頑張ってるな!いってらっしゃいって声かけてもらったり
とっても暖かいと感じる場所でもありました
あと出勤のたび
「ひなたさん、ひなたさん」と仲良くしてくれる可愛い妹的なお友達
彼氏が客として来店して目の前でほかの子を指名されて

泣き出したとき抱きしめてくれたお姉さん的なお友達
そんな二人がいたから
笑えました
 
スゴい辛いことがあったけど
いろんな人の支えで立っていられたんだよね      
 
ひなた
そうゆう名前だけど

あたしにとって
その人たちの隣が
「ひなた」でした
 
PS
髪染めたよ

卒業の回 昼に生きたい
2013年01月24日 (木) | 編集 |

おはこんばんちは
 
超寒いそんでもって病みそう
昼職やって約一年
今の職場、もうちょいで半年経つよ
 
さて、ひなたの夜上げについて話したいと思います
 
夜をあがろうと思ったキッカケ
アリバイ会社がなく親バレが怖かったから

目標の最低金額にいったから
とにかく病んだから
 
地雷嬢時代も稼げない焦りと苛立ち、掲示板の叩きに病んだけど
No.1もスゴい辛かったです
 
プライドと意地、派手な化粧でコーティングされていたあたし
誰かに抜かれるんじゃないかと不安な半年を送っていました…
 
頑張れど頑張れど
やれ出勤だ
抜かれるから頑張れ
人の言葉に過剰に反応してしまいました

お客様がドン引きするくらい突然痩せたり
休みの日は引きこもったり
 
そんな日に疲れました
 
昼職に飛び込むのは勇気がいりました
 
マジで
 
だから
今昼職に悩んでるけど
贅沢な悩みなんだよね
 
めげるなよ、ひなた

あたしはあんたのために頑張ったんだから
 
夜時代のあたしの声が聞こえなくもない…かな?
 
よし明日も頑張ろう

病院について
2013年01月21日 (月) | 編集 |

こんばんは
 
さて今回は病院について。
 
病院選びと彼氏選びは本当に重要だなと感じます。。
 
性病になったり生理について悩んだとき産婦人科やレディースクリニックに通院するんですが
あたしが何個か通院した中で感じたこと
 
 
みんなが安心して治療できる病院がいいなってこと
 

最近、生理がなくて病院いったら
あんたは結婚してないしすぐに子どもいらないんだから、何ヶ月か様子見でって言われたのに
カチンときちゃったよ
看護師さんにもあんた呼ばわり
オバサンなんなの?ってなりました
性病とか性行為でなる病気だから
自業自得だって目で見られがちだけど、感染したひとは患者であって好き好んで性病とかになったんじゃないんだよ

社会的になんか特別な目でみられるときあるけど
性病て身近な病気なんだよ
 
病院側は
妊婦さんはもちろん、性病や性になやわ悩んでるひとが安心して相談して治療できる環境を作ってほしいです
あたしたちも
自分の体を大切に出来るように、病院に行ける勇気を持ちたいよね

センター試験
2013年01月20日 (日) | 編集 |

今日はセンター試験でしたね
 
受験生本当お疲れさまでした
 
ひなた、大学受験はなんとか無事に終わりましたが
高校受験、苦戦しました
クラスで最後の方に高校決まって。。
もう学校、落ちまくりで

テンション落ちまくりでした
 
さて努力について。。
 
本当頑張れば頑張るほど不安になったり怖くなるんです
だけど 
それって逆に言うと
臆病になってしまうくらい
受験にまっすぐ向き合っている証拠なんですよね
 
結果がまだ分からず不安だと思うけど

結果は一つしかないけど
選択肢はたくさんあるっていうのを忘れずに
いってほしいです
 
あーでも不安だよね
あたしも某資格試験の結果待ちですもん。。
 
 
受験生よ

ひなたと頑張ろう

セクシーを更新せよ
2013年01月18日 (金) | 編集 |


こんばんは
 
久しぶりです
 
ドンキでドドーンとデカいトリートメント買ったよ
最近、色気について考えていますの。。
 
谷間やお尻とかじゃなくて
目に見えない色気が欲しい。。
エロさを連想させるオッパイやアソコじゃなくて

髪とか肌とかのパーツを綺麗にしたいと思いました
 
もう露出番長は卒業ょ

成人式だね(。・・。)
2013年01月14日 (月) | 編集 |

こんばんは(・ω・)
 
雪すごかったですね
皆様、お怪我等大丈夫でしたか
 
今日は成人の日
オトナになった皆様、
すでにオトナの皆様、
改めて愛について考えてみませんか
 
愛することイコール理解をすること
と考えると
 

恋愛は自己犠牲や支配で成り立たないんだって気づきます
 
 
愛すること
相手を思いやること
自分も大切にすること
その方法のなかに
HIV、性病検査をすること
コンドーム着けること

思いやりのあるセックスをすること
なんかも挙げられます
 
恋愛模索中のひなたですが
そう気づいたよ
 
PS

成人の方おめでとう
すてきな大人とたくさん出会って
すてきな大人になってください

コンドームの使用期限
2013年01月13日 (日) | 編集 |

コンドームの使用期限てありますか
 
そんなありがたいご質問を頂きました
 
お答えしましょう
 
調べたところ
平均5年

長くて8年のもあるみたいです
 
結構長持ちするのね
 
ゴム劣化しちゃうから期限切れは使わないでね
 
破れたら大変だから
 

なんか質問してくれて嬉しかったです
あたしも勉強になるし
本当質問してくれてありがとうございました
これからもご質問、相談お願いします
 
PS

期限切れのシュークリームもダメだよひなたダウンしました

体調不良
2013年01月12日 (土) | 編集 |

ブログ休んでいてすみません
 
実はめちゃくちゃ体調崩しダウンしていました
 
皆さんは大丈夫ですか
 
初めてかも仕事休んだの
 
 
超悔しいよ

 
その分元気になったら恩返ししないと

なんとなく
2013年01月09日 (水) | 編集 |

朝がくるっていうのは
生きることを辞めなかった全ての人に送られる唯一のご褒美かもしれない
 
なんかそう思ったら
みなさんにおはようを言いたくなりました
 
おはようございます
今日もいってらっしゃい

拝啓 セーラームーン様
2013年01月06日 (日) | 編集 |

年賀状っていいですよね
 
ハガキ買ってペンで思いを綴って相手に届けて
 
保育園時代にお世話になった先生に
毎年送っていて
 
今年、保育園のとき好きだったセーラームーンみたいになれたらいいなって書いたら

セーラームーンより素敵な女性になってくださいと来ました
 
セーラームーン
憧れるわぁ
 
普段オッチョコチョイで泣き虫な女の子が
正義のために悪と戦うんだもんな
 
あたしも当時めちゃくちゃ泣き虫だったけど

セーラームーン見て強くなりたいなと思いました
 
拝啓、セーラームーン様
ひなたは美しく強くなれたのでしょうか

No.1の回 姐さんになりたい
2013年01月04日 (金) | 編集 |

こんばんは
 
皆さんにはあこがれの人いますか
ひなたにはもう会うことは出来ないけど
とてもお世話になった
今のあこがれのひとである姐さんについてお話したいと思います
 
姐さんとの出会い

まだ鳴かずとばずのときに出会いました
はじめの印象
それこそ女王様って感じでした
女のあたしも息をのむ美しさ
 
姐さんには
接客について
お化粧についてたくさん教えてもらいました

夜始めた頃、ファンデーションの塗り方も知らなかったんだよね
 
スマタの仕方も教えてくれました
スマタがちゃんと出来ないと本強につながるから
 
姐さんの口癖
自分の身は自分で守りなさい
 
この世界は引退を必ずしなきゃいけない場所、だけど仕事は誠実に
 

姐さんの背中を見て頑張ってきました
 
某掲示板で酷い中傷があったときも守ってくれました
 
上に行けば叩かれるんだと
 
叩かれるのは結果がある証拠だと
 
よくアイドルとかのアンチがいるけど、あんなのは僻みにしかすぎないんだよね
 
普通の社会出てからも感じるけど
叩かれるうちは華だと思うんだ
 
すごい辛いけど

見ていてくれる証拠じゃないかなって
 
だったらどんどん活躍しちゃえって思います
こんな時代だからこそハングリー精神があるひとは魅力あるよね

走れひなた(*^▽^*)
2013年01月03日 (木) | 編集 |

お疲れさま
 
ねぇねぇ
皆さん駅伝みましたかぁ
 
途切れ途切れになっちゃいましたが
見ていて引き込まれちゃった
 
なんのために走るんだろ
お金でもなくて
地位のためでもなくて。。
 

 
仲間のため
自分のため
家族のため
 
みんなそれぞれの思いを抱えて
必死に走る
上り坂も下り坂も平面もね
 
上手くいえないけど
走らないと
進まないと
得られないものあると思います
見られない景色もあると思います
 
立ち止まってもイイ
遅れてもイイ

歩いてもイイ
這ってでもイイから
進まなきゃと思いました
 
選手の皆様、部員の皆様お疲れさまでした
 
 

新春
2013年01月01日 (火) | 編集 |


おはこんばんちわ
 
明けましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いします
 
皆様
お正月いかがお過ごしですか
 

ひなたは夜勤明けで実家に帰って笑点観てます
 
いやぁ
笑う角には福来るだね
昔ながらのお笑いってきれいな笑いよね
シュールでもあり
暖かくて
乙な感じで
 

今年はたくさん笑いたいなと思います
笑う角に嫌なやつがいても
笑って通り過ぎちゃいましょ
いっそのこと
笑いながら巻き込んでしまいましょ
 
皆様にとってたくさん笑える年になぁれ

