--年--月--日 (--) | 編集 |
年末だぃ(。・ω・。)
2012年12月30日 (日) | 編集 |


おはこんばんちわ
 
はぁ
明日で一年終わるね
 
皆さんはどんな一年でしたか
 
ひなたは
夜を卒業し
昼職やって
病んで
倒れて
東北いって
親と和解して
地元にもどって

貧乏だけど昼職に復帰した
色々あった一年でした
 
そして
元風俗嬢として
ひとりの女として
人として
HIV,STDについて考えるようになりました
 
そうね。
本当色々あったな
 
上手く言えないけど

来年もイイ一年にしたいな
 
皆様もよいお年を

No.1の回 はじめての一等賞
2012年12月27日 (木) | 編集 |


こんばんはぁ
 
久しぶりにひなたについてお話します
夜引退して初めての年末。。
去年は忙しかったけど稼げたなぁ~とふと思ってしまいました
 
去年の9月
初めてお店でNo.1にさせていただきました

お客様、スタッフの方のおかげです
 
No.1になったって過去の栄光を語るのは格好悪いかもだけど本当に嬉しかった
 
今まで一番をとったことないから
ていうか
標準レベルのもの自体あたしにはなかったから
勉強もダメ
運動会ではいつもビリ
友達もあまりいない
 

どーせあたしなんかが口癖でした
 
だけど
夜をやって
もしかしてあたしも
頑張ればあたしだって
っと思い頑張りました
 
つねに店泊
オーラスで週5出勤
 
きつかったけど頑張ったなぁと感じます

 
よしっ
稼げないけど
過去に負けないように
今も頑張ろ

アソコの風邪 カンジダⅡ
2012年12月25日 (火) | 編集 |



メリークリスマス
 
こんばんはぁ
皆さんいかがお過ごしですか
ひなたはワンホールのケーキひとりで食ったどぉー
 
クリスマスですが
前回の補足

カンジダ治療は病院いくのがベストですが写真のように市販薬として膣剤が販売されています
ただこれは第一医薬品だから取り扱うお店かどうか調べてね
あとカンジダに以前なった人向けだから
カンジダにかかったことないひとは病院で診察を
症状がちょっと膀胱炎に似てるからね。。
 
忙しくて疲れが溜まってもなる病気

お坊さんも走る師走の12月だから
皆さんお身体に気をつけてね
 
 
膣剤買うとき
説明してくれたのがイケメンの薬剤師
うれしいというか
カンジダですか?とサラッと聞かれ
恥ずかしかったいつかのメリークリスマス。。
 

もう一個の写メはクリスマスコーデ
 

アソコの風邪 カンジダ
2012年12月23日 (日) | 編集 |

こんばんはぁ
 
明日イヴなのに
一昨日から体調悪い
皆さんは大丈夫ですか
 
多分疲れかもなんだけど
アソコがちょっと風邪気味(´・ω・`)
 

今日はカンジダについてお勉強
 
カンジダとは性行為、疲れやストレス、抗生物質によってなる病気
あとアソコの洗いすぎでもなるから気をつけて
人間に元々あるカンジダ・アルビカンスというカビが増えて症状がでます
そのカビ自体は悪くないんだけど

増えると悪さするんだよね
 
症状
女の子
アソコの痒み
ヨーグルトみたいなおりもの
アソコが赤く腫れて炎症
男の子
おチンチンの皮や頭が赤くなりかゆくなる
尿道炎の症状
 

治療
通院が一番ベスト
膣洗浄や軟膏、膣剤で治ります
 
アソコの風邪って言われるけど
風邪は万病のもと
早めに治しましょう
たくさん栄養とってたくさん寝ましょうね

どうしてー?
2012年12月21日 (金) | 編集 |


抱き枕買いました
 
モコモコでフワフワで抱き心地最高です
 
でも思うの。。
 
なんで抱き枕はあっても
抱かれ枕がないんだって。。
 
寂しいなぁってふと感じるひなたでした
 

 
 
抱かれ枕開発したひと
絶対特許とれるはず

loversplane党
2012年12月18日 (火) | 編集 |


こんばんは
 
選挙終わりましたね
ひなたは期日前投票行ったゾ
 
さぁ
今日さ薬局でコンドームを買いましたが
なんか気まずかった

買うのってけっこう恥ずかしいものなんですよね~
 
なんかその風潮みたいなのが
コンドーム着用率を下げる理由の一つだったりって考えたよ
 
どんなふうになれば
コンドーム買う抵抗がなくなるんだろうね
 

スタイリッシュなパッケージとかあったけどそうゆうの手に取りやすいよね
 
コンドーム着用推進を呼びかける
lovers plane党 芹沢ひなたでした

イメチェンやぁ(≧∀≦)
2012年12月16日 (日) | 編集 |


こんにちは
 
ひなたです
ブログお休みしてゴメンナサイ
 
実は試験勉強していたんだ
昨日、試験で。。
 
 

当日めちゃくちゃテンパりました
どんなにたくさん問題解いて望んでもね。。
 
話変わって
前髪伸ばすことにしました
来年は大人っぽくなりたいな

モザイクになってないやん
2012年12月12日 (水) | 編集 |


すっぴんやぁ
 
ニキビヤバい
 
ビタミン摂取して元気になりましょ
 
皆様にとってのビタミン剤はなんですか
 
 
あたしはぁ

美味しいご飯とお風呂かなぁ

低用量ピルについて
2012年12月09日 (日) | 編集 |


おはこんばんちわ
 
日曜だね
まる子ちゃんちの友蔵可愛すぎて
キュンキュンするぜ
 
さて今日は低用量ピルについて
 
ピルは避妊だったり生理不順を解消してくれるんです

あたしも夜時代、お世話になりました
ただ毎日同じ時間帯に服用しなきゃいけない
人によってちょっと副作用があるのが欠点。。
 
だけどしっかり服用してれば
確実な避妊が出来るんです
 
ここで注意したいこと
ピル飲んでるからって

ゴムなしセックスしてもと思わないこと
 
ピルは避妊出来ても
性病は予防出来ないんです
 
確実な避妊をと思うなら
コンドームとピル
ニコイチで
 
ピル飲んでるんだから

ナカでいいだろってゆう男子だったらお止めなさい
 
ピル飲んでるからって安易なセックスもお止めなさいね
 
PS
やっと3キロ痩せたよ目指せナイスバディ

なんでだろうな
2012年12月08日 (土) | 編集 |

こんばんは
 
昨日の地震皆さん大丈夫でしたか
 
ひなたは今年の夏、宮城県で震災ボランティアをさせてもらったんだけど
がれきや仮設住宅の光景がうかんで
不安になりました
 
未だにがれきが残っていて
電車が通らない街もあって
仮設住宅で遊び場がない子どもたち

怖い夢にうなされて眠れない子どもたちがいて
 
どんな言葉をかけるか考えて
言葉の無力さを感じた
 
同時に復興に向けて立ち上がる人たちや街をみて
人間本来の強さを見た
 
 
あたしはこうしてこの場に
エイズや性病、性について
メッセージを発信してる。。
無力と感じた言葉を使って
 
でも心から絞り出した

悪い頭だけど絞り出した言葉を伝えていくから
改めて皆さんよろしくね
 

アフターピルについて
2012年12月05日 (水) | 編集 |

こんばんは
 
ひさしぶりにピルについてお話します。
 
今日はアフターピルについて
 
アフターピルとは
避妊に失敗しちゃったとき72時間以内に服用して避妊するため緊急時に服薬するものです
 
夜やって最初の月
ソープ時代に初めて飲みました
 

突然、ゴム無しで無理やり入れられて。。すごく怖くて抵抗しても男のチカラには勝てなかった。。
 
中で出さないようになんとかしたけど、暗いとこだったし不安になり産婦人科に駆け込みました
 
避妊はなんとか出来たけど
副作用がつらかったな
吐き気ひどかったもん
 
ここで伝えたいことは
自分で自分の体を守れる強い女の子にならなきゃいけないってこと
乱暴で理不尽なキケンなサービスを要求されて

丁重に断っても
チカラづくっていう男性にはハッキリダメって伝える
サービス中断して逃げたり
助けを求めて!
売り上げより自分の身体と心が大切
 
業界内に限らずプライベートもそう
 
コンドームつけてって言って
冷める男子だったら
こっちから願い下げしておしまい

 
自分を大切にしないとダメだよね

リラックス大事
2012年12月03日 (月) | 編集 |


お疲れ様です
 
今日も皆さん寒かったですね
風邪ひいていないかな
 
 
ひなたはまたダウンしかけたぜ

でも明日もお仕事だから5カウントで立ち上がるぜ
 
そんな身体も心も落ち着きたいときはお香がいいですょ
 
次はムスクのお香買うのだ
セクシーな香りなんだよ
 

皆様もご自愛タイムしてね
 
ひなたはご自愛タイムしつつ試験勉強

今日は世界エイズデー
2012年12月01日 (土) | 編集 |


 
12月になりましたね
12月1日の今日、世界エイズデーです。
世界規模でのエイズの蔓延防止
HIV感染者、AIDS患者の方の差別や偏見を解消していきましょうという意味が込められています。
 
HIVの感染経路の8割は性行為によるものとのこと
愛情表現を通じて感染してしまうなんて。。
 
HIV、AIDS…
自分には関係ないやって思わないで…

 
愛する誰かのために
これから出会う誰かのために
一生付き合う自分のために 
 
HIV検査を受けてみませんか?
あらためて
愛について考えてみませんか?
 
世界エイズデーを知り
エイズについて正しい知識を持ちたいとあらためて思いました
 
理解すること…

それが世界エイズデーが掲げているエイズ蔓延防止に、HIV、AIDSに苦しむ方たちの差別や偏見をなくすことに繋がると思うな…
 
最後に
患者の方々を救うワクチンが開発されますように…
痛みや苦しみが癒えますように
そう願います

