--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業の回 あなたがいてくれたから
2013年02月04日 (月) | 編集 |


こんばんは
 
2月立春
春立ちぃ
ハルダチってなんかエロい響きwww
 
とにかく春が近づいていますね
 

もう少しで夜卒業して一年になるんだ…
 
 
たまに恋しくなっちゃうんだ
 
お金がないときとか
一人でいるときとか
 
だけど
思うんだ
 
辞めさせてくれた
ワガママを許してくれたスタッフの皆さん
お客様を裏切りたくない
自分自身を裏切りたくない
って思うんだ

 
 
ひなたちゃん、辞めちゃうんだ…
もう夜に戻っちゃダメだよ
 
ひなたは昼職でも出来るよ
 
ひなたちゃんありがとう
 
お客様の言葉があるから
「ひなた」でなくなった今も
頑張れてるんだ
 
だから改めて
本当にありがとう
本当にありがとう

卒業の回 夜を離れたくない
2013年01月27日 (日) | 編集 |


こんばんは
 
夜はしんどいとか綴っていたけど
離れたくないって気持ちもありました
 
 
ホテヘルだったから
ホテルの受付のスタッフさんと顔見知りになり
ママと慕ったり
ラスト終わって歩いていると

運が良ければ仲良くなった野良猫に会えてじゃれたり
近くのお店のスタッフさんにも
移動中、頑張ってるな!いってらっしゃいって声かけてもらったり
とっても暖かいと感じる場所でもありました
あと出勤のたび
「ひなたさん、ひなたさん」と仲良くしてくれる可愛い妹的なお友達
彼氏が客として来店して目の前でほかの子を指名されて

泣き出したとき抱きしめてくれたお姉さん的なお友達
そんな二人がいたから
笑えました
 
スゴい辛いことがあったけど
いろんな人の支えで立っていられたんだよね      
 
ひなた
そうゆう名前だけど

あたしにとって
その人たちの隣が
「ひなた」でした
 
PS
髪染めたよ

No.1の回 姐さんになりたい
2013年01月04日 (金) | 編集 |

こんばんは
 
皆さんにはあこがれの人いますか
ひなたにはもう会うことは出来ないけど
とてもお世話になった
今のあこがれのひとである姐さんについてお話したいと思います
 
姐さんとの出会い

まだ鳴かずとばずのときに出会いました
はじめの印象
それこそ女王様って感じでした
女のあたしも息をのむ美しさ
 
姐さんには
接客について
お化粧についてたくさん教えてもらいました

夜始めた頃、ファンデーションの塗り方も知らなかったんだよね
 
スマタの仕方も教えてくれました
スマタがちゃんと出来ないと本強につながるから
 
姐さんの口癖
自分の身は自分で守りなさい
 
この世界は引退を必ずしなきゃいけない場所、だけど仕事は誠実に
 

姐さんの背中を見て頑張ってきました
 
某掲示板で酷い中傷があったときも守ってくれました
 
上に行けば叩かれるんだと
 
叩かれるのは結果がある証拠だと
 
よくアイドルとかのアンチがいるけど、あんなのは僻みにしかすぎないんだよね
 
普通の社会出てからも感じるけど
叩かれるうちは華だと思うんだ
 
すごい辛いけど

見ていてくれる証拠じゃないかなって
 
だったらどんどん活躍しちゃえって思います
こんな時代だからこそハングリー精神があるひとは魅力あるよね

No.1の回 はじめての一等賞
2012年12月27日 (木) | 編集 |


こんばんはぁ
 
久しぶりにひなたについてお話します
夜引退して初めての年末。。
去年は忙しかったけど稼げたなぁ~とふと思ってしまいました
 
去年の9月
初めてお店でNo.1にさせていただきました

お客様、スタッフの方のおかげです
 
No.1になったって過去の栄光を語るのは格好悪いかもだけど本当に嬉しかった
 
今まで一番をとったことないから
ていうか
標準レベルのもの自体あたしにはなかったから
勉強もダメ
運動会ではいつもビリ
友達もあまりいない
 

どーせあたしなんかが口癖でした
 
だけど
夜をやって
もしかしてあたしも
頑張ればあたしだって
っと思い頑張りました
 
つねに店泊
オーラスで週5出勤
 
きつかったけど頑張ったなぁと感じます

 
よしっ
稼げないけど
過去に負けないように
今も頑張ろ

モザイクになってないやん
2012年12月12日 (水) | 編集 |


すっぴんやぁ
 
ニキビヤバい
 
ビタミン摂取して元気になりましょ
 
皆様にとってのビタミン剤はなんですか
 
 
あたしはぁ

美味しいご飯とお風呂かなぁ

