--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーバレンタイン
2013年02月14日 (木) | 編集 |

お久しぶりです
 
皆様、ハッピーバレンタイン
 
えっとね
ひなた
感染性胃腸炎でダウンしてました
 
めちゃくちゃ
辛かったぁ
 

皆さんは大丈夫ですか
 
はぁ
夜あがってちょうど一年経つよ
改めて
ただしいAIDS、STDの知識を持ちたいなと思います
そして微力ながら発信していきたいんでよろしくお願いします

センター試験
2013年01月20日 (日) | 編集 |

今日はセンター試験でしたね
 
受験生本当お疲れさまでした
 
ひなた、大学受験はなんとか無事に終わりましたが
高校受験、苦戦しました
クラスで最後の方に高校決まって。。
もう学校、落ちまくりで

テンション落ちまくりでした
 
さて努力について。。
 
本当頑張れば頑張るほど不安になったり怖くなるんです
だけど 
それって逆に言うと
臆病になってしまうくらい
受験にまっすぐ向き合っている証拠なんですよね
 
結果がまだ分からず不安だと思うけど

結果は一つしかないけど
選択肢はたくさんあるっていうのを忘れずに
いってほしいです
 
あーでも不安だよね
あたしも某資格試験の結果待ちですもん。。
 
 
受験生よ

ひなたと頑張ろう

セクシーを更新せよ
2013年01月18日 (金) | 編集 |


こんばんは
 
久しぶりです
 
ドンキでドドーンとデカいトリートメント買ったよ
最近、色気について考えていますの。。
 
谷間やお尻とかじゃなくて
目に見えない色気が欲しい。。
エロさを連想させるオッパイやアソコじゃなくて

髪とか肌とかのパーツを綺麗にしたいと思いました
 
もう露出番長は卒業ょ

なんとなく
2013年01月09日 (水) | 編集 |

朝がくるっていうのは
生きることを辞めなかった全ての人に送られる唯一のご褒美かもしれない
 
なんかそう思ったら
みなさんにおはようを言いたくなりました
 
おはようございます
今日もいってらっしゃい

拝啓 セーラームーン様
2013年01月06日 (日) | 編集 |

年賀状っていいですよね
 
ハガキ買ってペンで思いを綴って相手に届けて
 
保育園時代にお世話になった先生に
毎年送っていて
 
今年、保育園のとき好きだったセーラームーンみたいになれたらいいなって書いたら

セーラームーンより素敵な女性になってくださいと来ました
 
セーラームーン
憧れるわぁ
 
普段オッチョコチョイで泣き虫な女の子が
正義のために悪と戦うんだもんな
 
あたしも当時めちゃくちゃ泣き虫だったけど

セーラームーン見て強くなりたいなと思いました
 
拝啓、セーラームーン様
ひなたは美しく強くなれたのでしょうか

