--年--月--日 (--) | 編集 |
成人式だね(。・・。)
2013年01月14日 (月) | 編集 |

こんばんは(・ω・)
 
雪すごかったですね
皆様、お怪我等大丈夫でしたか
 
今日は成人の日
オトナになった皆様、
すでにオトナの皆様、
改めて愛について考えてみませんか
 
愛することイコール理解をすること
と考えると
 

恋愛は自己犠牲や支配で成り立たないんだって気づきます
 
 
愛すること
相手を思いやること
自分も大切にすること
その方法のなかに
HIV、性病検査をすること
コンドーム着けること

思いやりのあるセックスをすること
なんかも挙げられます
 
恋愛模索中のひなたですが
そう気づいたよ
 
PS

成人の方おめでとう
すてきな大人とたくさん出会って
すてきな大人になってください

年末だぃ(。・ω・。)
2012年12月30日 (日) | 編集 |


おはこんばんちわ
 
はぁ
明日で一年終わるね
 
皆さんはどんな一年でしたか
 
ひなたは
夜を卒業し
昼職やって
病んで
倒れて
東北いって
親と和解して
地元にもどって

貧乏だけど昼職に復帰した
色々あった一年でした
 
そして
元風俗嬢として
ひとりの女として
人として
HIV,STDについて考えるようになりました
 
そうね。
本当色々あったな
 
上手く言えないけど

来年もイイ一年にしたいな
 
皆様もよいお年を

あたしも悩んでます
2012年11月07日 (水) | 編集 |


こんばんは
 
週の半ば、お疲れ様です
 
ホントこの場で
公でいうことないんだけど
 
聞いて
 
やっと4ヶ月ぶりに女の子の日がきたよ

お腹痛いけどホッとしたよ
安心してココア飲んでるよ
 
blogで何言っちゃってるの
って思わないで
 
女の子なら経験したことあると思うんですが
生理来なかったり
遅れたりすると

不安になりませんか
 
今回、ひなたはめちゃくちゃ不安で
辛かったし、病みました
 
(しかも不安になればなるほど
生理が遅れてしまう。。
はぁ
困ったチャンな子宮。。

なんてナイーブなんでしょうか)
 
そこで大切だと気づいたことが2つ
1つめ
勇気を出して婦人科やレディースクリニックといった病院に行くこと
行かないで不安でいるより
勇気出して診察したほうが気持ち的に安心

不安を引きずっているより絶対にイイ
親身になってくれるところを探すのも大切です
 
2つめ
性の悩みを相談できるひとを持つこと

コレってホントに大事
悩んでる、不安だっていう思いを聞いてもらうだけで気持ちが落ち着きます
友達や親、先輩に妹やお姉ちゃんとかに…
ちなみにあたしは
ママになったお友だちに相談しました
 
このように
あたしも性のことで悩んでいます。

多分、性のことで悩んでいるヒトいると思う。。
 
そんな方に伝えたい。。
性に悩むのは変な事じゃないよ
不安なのはアナタだけじゃないよ
ひとりじゃないよ
 
悩みを話し合う信頼できる仲間が
一人でもいるといいよね。。
上手く言えないけど
あたしはそんな存在になりたい
このlovers planetを通じて

あたしも皆さんと一緒に悩んで
向き合えたらいいな
 
一人で悩まないでね
 
 
 
P.S. blog読んでくれた方ありがとう

lovers planetって?
2012年11月06日 (火) | 編集 |


こんばんは
 
今日は寒かったですね
雨も強かったし
 
皆さん風邪ひいていませんか
 
 
今日は

lovers planetの名前について
お話したいと思います
 
lovers→恋人(異性間、同性間問わず)
planet→惑星
簡単に訳すとこうなるんだけど
 
この活動をしようと思ったとき
 
性病て

性行為、
一種の愛情表現を通じて侵入する厄介な病気だなっていう不安
 
同時に
 
宇宙人じゃないからわかんないけど
惑星のなかで恋愛する星って多分、地球だけなのかな
(小学校の先生に宇宙人て言われてたケド、違うからねwww)
 

子孫繁栄以外に愛情表現する生物って人間だけだよなっていう
人間の愛しさ
を感じました…
 
愛し合う生物がいる地球という惑星て素晴らしい…
じゃあ
ちゃんと性に向き合おうよっていう考えから
lovers planetという名前にしました
 

土星や金星の
宇宙人に
 
地球ハ愛デ 溢レテル。。
って思われたら嬉しいよね 
 
一人でも多くの人が
性病やHIVについて
正しい知識を持って
性に向き合いながら
誰かを思い合うことが出来ますように

それがひなたの願いです

自己紹介(*^▽^*)
2012年11月04日 (日) | 編集 |


改めまして
ひなたです
 
まずはじめに自己紹介から失礼します
 
最近まで風俗のお仕事させていただきました
そこで感じたこと
性病がコワい
HIVになったらどうしよう

妊娠してないかな。。といった不安でした…
 
夜あがってからも同じ不安を感じることがありました。。
 
なぜ不安なんだろって思ったとき
正しい避妊の知識、性病に対する知識の無さがそうさせてるんだなと気づきました
 
まだまだ未熟なとこありますが

これからたくさん性病について勉強していきたいと思うんでよろしくお願いします
 
ココでは、真面目なお話から、ひなたのおバカな日常まで綴りますよ
 
最後に
ブログ開設にあたり
この場を借りて

スタッフの皆様、お忙しいなか協力してくださり、ホントにありがとうございました
 
ではでは
 
 

